応募したサンプルや懸賞プレゼントが毎日届いたら素敵だなーと思い、コツコツ応募しています。
自分のメモとして始めましたが、もしよかったら、共有してくださいね。
小包毎日届くかな・・・?

GetMoney! エーザイ「美チョコラ」の7日間無料モニターでポイントゲットしよ!

エーザイの美容サプリ「美チョコラ」の7日分が無料で試せるよ♪無料モニターだから料金もかからないし、申し込むだけで、GetMoney!のポイントも100円分貯まるし、ウホウホです!

【内容】 エーザイ「美チョコラ」 7日分 (美容サプリ)
【期間】 未記載
【価格】 0円<送料無料>⇒1,000ポイント(100円相当)
【条件】 GetMoney!会員登録
【応募先】

美チョコラの申込み方法はとっても簡単!まずGetMoney!のトップページへ行きます。ページをすこし下にスクロールするとお得な情報がのっている「トピックス」があります。
そこにエーザイ「美ショコラ」無料モニター募集のテキスト広告があるので、それをクリック。すると下のページへ飛びます。
このページの「サイトに行ってポイントゲット!」をクリックし、通常に商品を申し込んでください。

GetMoney!はこうして無料モニターや100%ポイント還元商品を数々扱っているからとっても楽しくお買物ができます^^。お化粧品なんかは基本的にはモニターでいただけるように頑張っているのですが、アイテムによったらなくなっちゃうことがあります。そんな時、このポイントサイトを経由して商品を購入すれば、お得にお買物ができる上にポイントも貯めることが出来ます。なので、私にはなくてはならない素敵なサイトさんです♪

もしよかったら試してみてくださいね^^。

届いたものだよ♪




無料サンプル情報ならサンプルファン がお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿